今日のワンコ

今日はピッピはお留守番でしたが以前会ったことがある

DOG@HOMEの看板犬ヴィータ君とお友達のぷーちゃんが来てくれました。

c0134645_2385874.jpg


ヴィータ君
c0134645_2393039.jpg


ぷーちゃん
c0134645_2394322.jpg


今日はお留守番のピッピ
c0134645_2310214.jpg

くつろぎすぎ~なピッピです
c0134645_23102172.jpg


今日はヴィータ君達に会えなかったので今度ピッピと一緒に遊びに行きますね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-06-09 23:06 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by プー助母 at 2011-06-10 07:12 x
昨日は突然おじゃましたにもかかわらず、テラス席など用意してくださりありがとうございました☆!!
ヴィーちゃんと一緒に行ったプー助の母です♪
以前から行ってみたかったお店だったので、やっと行けて感激でしたぁ~^^v
デザートもとても美味しくてしっかり和ませてもらいましたぁ~♪
今度はランチも頂きに行きますね~^-^
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-06-10 23:50
プー助母サマ
ご来店ありがとうございました。
プー助ちゃんもヴィータ君もおとなしいのでいいな~~
ピッピはワンコを見ると近寄って行って最後はガウガウするので
困っています^^;
これから暑くなるのでお外はちょっと・・・って感じですね。
でもまたいらしてくださいね。

<< 迷子のビーグル 6月9日からのおまかせランチ >>