6月23日からのおまかせランチ

かわいいネームタグ申し込み受付中 ←クリック
c0134645_23581058.jpg


今週のおまかせランチ  
   新じゃがのコロッケ
   ひじきの煮物
   野菜サラダ

c0134645_0591716.jpg

ケーキ平飼い自然卵のくんちゃん卵とオリーブオイルを使っています。ベーキングパウダーは使用していません。   
   ふわふわいちじくちくるみのシフォンケーキ
   ふわふわマンゴーのシフォンケーキ


しょうがぷりん・・・一度食べたら忘れられないおいしさですemoticon-0104-surprised.gif 

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)・・・隠れた人気メニューですemoticon-0127-lipssealed.gif


その他ラーダカレー(チキン・レンズ豆)もお楽しみ下さい


ランチは限定10食の為なるべくお電話で予約をお願いします。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981

お庭ではワンコ連れでお食事できます。emoticon-0128-hi.gif雨の日はNGです。

そろそろ暑くなってきたので限界かもemoticon-0107-sweating.gif涼しくなったら宜しくお願いしますねemoticon-0101-sadsmile.gif


昨日はエネラガーデンの佐々木みち代さんの料理教室に女社長さんといってきました。

花かんざしさんもいらっしゃったのでビックリ!

詳しくはこちらを見てくださ~い(笑)

とってもおいしくてこれからの暑さも吹き飛ばしてくれそうなメニューでした。

近いうちに和みカフェのメニューにも登場するかもemoticon-0136-giggle.gif

c0134645_020373.jpg


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




   
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-06-22 23:55 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by 花かんざし at 2011-06-26 23:54 x
いやぁ~~ご一緒できるとは びっくりでしたね!!
豚肉もおいしかったですね
はせがわさんちのメニューにもなるんですか~~
みなさん喜ばれることまちがいなしですね!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-06-30 00:42
花かんざしサマ
コメントありがとうございます。
ロースとポークおいしかったですね~~^^
近いうちにやってみたいとは思っていますが・・・
またご一緒できるといいですね!!

<< 暑いです〜 ネームタグ >>