8月4日からのおまかせランチ

おまかせランチ  
   ローストポーク
   焼きなす
   ひじき煮


ケーキ平飼い自然卵のくんちゃん卵とオリーブオイルを使っています。ベーキングパウダーは使用していません。   
   ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
   ふわふわクランベリーとレモンのシフォンケーキ

c0134645_20331169.jpg
c0134645_20332960.jpg

しょうがぷりん・・・一度食べたら忘れられないおいしさです005.gif 

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)・・・隠れた人気メニューです028.gif

かき氷始めました(冷やし中華じゃありません!)(笑)

味はイチゴです

着色料 甘味料 香料 保存料などを使っていない
添加物なしの安心なシロップですよ
c0134645_22515829.jpg




その他ラーダカレー(チキン・レンズ豆)もお楽しみ下さい


ランチは限定10食の為なるべくお電話で予約をお願いします。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981

お庭ではワンコ連れでお食事できます。029.gif雨の日はNGです。

暑くなってきたので限界かも008.gif涼しくなったら宜しくお願いしますね002.gif




072.gifかわいいネームタグ申し込み受付中 ←クリック
c0134645_23581058.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-08-03 22:39 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by Zuccottoママ at 2011-08-22 20:45 x
こんばんは♪
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。。
先日は、わざわざご来店くださり、ありがとうございました。お会いしたかったです!

ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ、美味しそうですね~
ラーダカレーも・・広ブロの皆さん絶賛の生姜プリンも、食べてみたいです♪

なかなか行けないかも知れませんが・・お伺いしますね♪




Commented by nagomi_hasegawa at 2011-08-24 22:13
Zuccottoママ サマ
先日はご馳走様でした。
おいしいので娘も気に入っていて雨の中
お伺いしました~^^
やさしそうなご主人に娘が落としたイヤリング
走って持ってきていただき感激しました!!

またうかがわせていただきますね^^v
ズコットママさんにもお会いしたいです。

<< 夏休み ニットカフェ >>