ハーブ摘み取り

今日は秋分の日で天気もいいのでまたまた閑古鳥のお出ましかな~~と思っていたら

「バジル差し上げます」を見てゆきりんさんとおっちょこおばさんのご家族が

いらしてくださいましたemoticon-0128-hi.gif

庭のバジル・ミント・レモングラス・レモンバーベナ・タイム・オレガノ・ローズマリー

など摘みとって帰られましたemoticon-0155-flower.gif

ハーブティーはやっぱり生が美味しいですよね~emoticon-0144-nod.gif

バジルもバジルペーストやバジルオイル・トマトとモッツアレラチーズとオリーブオイルでカプレーゼ

などにすると美味しいですねemoticon-0100-smile.gif

まだたくさんありますから摘み取りにいらっしゃいませんかemoticon-0102-bigsmile.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-09-23 23:05 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by ゆきりん at 2011-09-24 17:03 x
昨日は どうもありがとうございました!!

ただ今 家の中がハーブの香りでいっぱいです!!

マダムのお元気なお姿も見れたし
美味しいランチも食べれたし
お庭でのお茶も美味しかったし
お天気もよくて 最高の一日でした♪

また行かせてくださいね!
今度はしょうがプリン シフォンケーキ狙いですっ(笑)
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-09-24 23:21
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^
爽やかな気候で外が気持ちいいですよね。
またハーブ摘みにいらしてくださいね。

<< 生パスタ 9月22日からのおまかせランチ >>