今日のワンコ

10月1日(土)に来てくれたワンコ達の紹介です001.gif

c0134645_2016545.jpg


翔龍ちゃん(5才ヶ月)と珀龍ちゃん(1才6ヶ月)はお父さんと息子です018.gif

珀龍ちゃんのおせおせ攻撃にピッピもたじたじでウ~~って唸って恐がっていました037.gif

二匹共無駄吠えしなくてとってもいい子でしたよ045.gif

二匹のお父さんお母さんお姉ちゃんもご来店ありがとうございました。


また遊びに来てくださいね~~029.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-10-02 20:13 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by 珀龍パパ at 2011-10-03 21:07 x
可愛い写真載せて、頂きありがとうございます!
また!遊びに行かせてもらいますね~~♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-10-04 20:38
珀龍パパ サマ
ピッピと絡んでいる写真を撮り忘れて残念でした^^;
次回お越しの時は忘れないようにしないと・・・
ありがとうございました!!

<< 10月6日からのおまかせランチ 爽やかですね >>