明日から営業します

長いお休みでしたが明日から通常営業します
それなのにまたまたしょうがプリンが固まりません( ; ; )
いつも使っている徳之島産のショウガが無いのです
もしかしたら今週はしょうがプリンが無いかもしれません
もし楽しみにして来られるお客様がいらしたらごめんなさい

今週は寒いので温かいものを作ってお待ちしています。

おまかせランチ
豚汁
野菜のかき揚げ
黒豆 蕪の酢の物(柚子風味)などです


シフォンケーキ
いちじくとくるみのシフォンケーキ
甘納豆入り抹茶のシフォンケーキ


c0134645_17492829.jpg


シフォンケーキはバッチリ膨らみましたよ!!067.gif

限定4個 ホットチョコレートケーキ・・・注文後に焼くので時間がかかります

ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-01-11 17:41 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by ナナママ at 2012-01-12 09:49 x
なかなか、、、祝日の営業日がなく、、、
ごめめんね。
ショウガプリン、楽しみに生きていきます、アハハ~
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-01-12 18:22
ナナママサマ
しょうがプリン今日は固まりました!
お楽しみに~o(^▽^)o

<< ショウガ有りました! ラセッテでお祝いしました >>