今週は長芋入りハンバーグです!

三日間鬱陶しい天気でしたね。

木曜日からはいい天気かな?

今週は長芋入りハンバーグにしてみました。

おまかせランチ
長芋入りハンバーグ
ひじき
煮物(大根、人参、こんにゃく、揚げ半)


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いしますemoticon-0129-call.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
しっとりクランベリーとレモンのシフォンケーキ(もちろん広島産のレモンを使用しています)


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-02-15 21:18 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by ナナママ at 2012-02-16 10:17 x
お昼ごはん食べてたのに、、、
カレー、美味しかったです。
しょうがプリン最高ですね。
また、祭日の木金土、、、
カレンダーで探さなきゃ!!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-02-16 19:29
ナナママサマ
何だか気を使わせてしまったような(−_−;)
でも来てもらえて嬉しかったです。
パパはしょうがプリンブブーなんだよねΣ(゚д゚lll)

<< おまかせランチの写真です 和みカフェには雑貨もあります >>