おまかせランチの写真です

今週のおまかせランチの写真です

長芋入りハンバーグ
ひじき
煮物(大根、人参、こんにゃく、揚げ半)


c0134645_1615455.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-02-16 16:16 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by nancy at 2012-02-16 20:05 x
マダムのお料理はどれも手がこんでますね。
三月までは忙しくてお弁当もまともにつくれない私は
ただ尊敬です。

息子に見せたら、チョーうまそぉ〜
この半分でエエけぇ作ってや…と言われました。

もちろん聞こえないフリですけどね…。

Commented by nagomi_hasegawa at 2012-02-17 15:12
nancyサマ
ありがとうございます。
お店のランチだから頑張って作っていますが
家では同じ人が作っているとは思えないですよ。(笑)
お時間ができたら是非遊びにいらしてください。
なんかnancyさんとっても素敵なお方のような・・・
お会いしたいです~(^-^)/

<< 久しぶりに・・・ 今週は長芋入りハンバーグです! >>