久しぶりに・・・

今日は晴れていても雪がチラチラしてとっても寒いです。

そんな中久しぶりに満員御礼になりました。♪( ´▽`)

寒いのに本当にありがとうございました。

お客様の中には私のブログを見てくださっている方がいらして

嬉しい限りです。( ´ ▽ ` )ノ

更新も怠りがちなブログですが楽しみにしてくださっていると聞くと

頑張って続けようと思います。

ありがとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-02-17 14:54 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by lily。 at 2012-02-17 17:40 x
先日はココちゃんへのお祝いのコメントありがとうございました!
最近お会いできませんね。散歩時間が合わないのかな?
コースは変えてないないので、また暖かくなったころにお会いできるかな?
春あたりにはお店にもお邪魔させていただきたいと思ってます☆
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-02-17 21:54
lilyサマ
コメントありがとうございます。
早く暖かくなるといいですね。
ピッピの方が少しお姉さんです。
お会いできるのを楽しみにしています。

<< 岩国蓮根麺 おまかせランチの写真です >>