岩国蓮根麺

fbでのお友達が岩国蓮根麺を販売されているので注文してみました。


c0134645_13492570.jpg



スープは3種類あるんですよ!

讃岐うどんスープ、本格つけ麺、濃縮ラーメンスープ豚骨

昨日は濃縮ラーメンスープ豚骨味をたべてみました

野菜や卵などを入れてみたら美味しかったです(^-^)/

またいろいろな食べ方を試してみようかと思います!!




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-02-18 13:44 | 美味しいもの | Comments(3)  

Commented by 育恵ママ at 2012-02-18 17:23 x
お久しぶりです♪
ブログは毎回拝見しています
蓮根麺・・・とっても珍しいのと美味しそうなので注文してみました
みかん胡椒も一緒に(*^^)v
食べたら、また感想などブログで紹介したいと思っています♪
マダムの生姜プリンも随分ご無沙汰ですが、なかなか時間が取れなくて・・・
暖かくなったらまた伺いますね♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-02-19 20:46
育恵ママサマ
本当にお久しぶりです。
ブログ見てくださっているなんてとっても嬉しいです。
蓮根麺注文されたのですね。
いろんなな食べ方があるみたいですよ。
お時間ができたらしょうがプリンやシフォンケーキを召し上がりにいらしてくださいね。
楽しみにしています。

育恵ママのブログ変わってからよくわかりません。
教えてください。
Commented by 育恵ママ at 2012-02-21 14:41 x
私のブログは、アメブロで 本日も晴天なり で検索して頂ければ大丈夫だと思います

<< 東千田公園へ行ったよ 久しぶりに・・・ >>