おまかせランチの写真です

今週のランチの写真です
スペアリブの和風煮込み
白花豆
こうたいさいの胡麻和え
c0134645_17345921.jpg


隠れた人気のコーヒーゼリー
c0134645_1735010.jpg


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-02-23 17:34 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by nishinaya at 2012-02-24 00:27
このコーヒーゼリーは食べたいですね~!
おいしそう!
Commented by ナナママ at 2012-02-24 09:24 x
アタシモ、、、食べたいです~
Commented by nancy at 2012-02-24 17:02 x
キャ〜!!おいしそう…
コーヒーゼリーの人気は隠れていないですよ
きっと。
作品展が終わって、息子のことで一段落したら
オットさんと一緒に伺います。
早く行きたいです。

Commented by nagomi_hasegawa at 2012-02-24 21:47
女社長サマ
是非召し上がって頂きたいです。
ニシナ屋珈琲のアイスコーヒー豆を使っています‼
とっても美味しいですよー
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-02-24 21:48
ナナママサマ
またお店にいらしたらどうぞ‼
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-02-24 21:52
nancyサマ
寒かったので最近はあまり注文がなかったんですよ~
ご来店楽しみにお待ちしていますよ‼

<< お知らせ~ スペアリブはいかが? >>