お知らせ~

ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの作品展⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


絵や習字など展示しますので是非お越しください!

吉田さんは現在89歳で65歳から公民館で絵を習い出したそうです。

このブログをご覧の皆様でこれから何かを始めたいと思っているあなた

まだまだ遅くはありませんよ~




そしていつもニットカフェなどでお世話になっているさささん達のイベントです

ホビーカフェ桜倶楽部

さまざまなクラスを設けて物造りの楽しさを体感してもらいたいと思って開きます。
興味のある方は一度足をお運びください

場所  安芸町家
     広島市佐伯区五日市中央2-8-31



2月の教室
日時2月27日(月)
  午前の部 10:00~
      ファブリックアート  2300円
         お手持ちのTシャツなどにお気に入りの図案をステンシルします
      着付け         2000円
         手ぶらで着付け 簡単着付け教室
  午後の部 13:30~
      編み物         1500円(材料別)
      簡単アロマ      1000円 
     全行程ケーキセット付
     ケーキセットは別にご注文いただけます

  終日 
     和風小物の販売
       古布の作品、裂き織バッグなど 
 




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-02-24 21:09 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

<< ペットイベントに行ったよ! おまかせランチの写真です >>