人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットイベントに行ったよ!

ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時




昨日はエールエールの地下広場であったペットイベント「ペットリンク」に行きました。
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_10542426.jpg

ペット同伴オッケー🆗だったのでピッピも勿論一緒です。

車で行っても駐車場が混み合うと思ったのでバスで行きましたよ‼

そうピッピはクレートに入ってバスに乗りました。

車はいつも乗っているけどバスは初めてでどうなるかと心配です。

案の定信号待ちが多くて時々キャンキャン言っちゃいました(; ̄O ̄)

エールエール地下広場に着いてFURIFURIしっぽ♪のくぅーさんや看板犬のラテ君にご挨拶!

ラテ君がファッションショーに出たんだけどそれには間に合わなくて残念でした。

会場には沢山の可愛いワンコや先日フリマで会った黒猫のくぅーちゃんもいました~。
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_10552959.jpg

ペットイベントに行ったよ!_c0134645_10581321.jpg
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_10585545.jpg
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_10592714.jpg

ペットイベントに行ったよ!_c0134645_1111869.jpg
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_1115987.jpg
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_1124427.jpg
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_1132646.jpg
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_1135579.jpg

ブログで知っているワンちゃんも見かけました。
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_110383.jpg

ピッピもファッションショーに出たかったけど洋服を着るのが嫌いなので

見るだけでちょっと残念でしたね。
ペットイベントに行ったよ!_c0134645_1142938.jpg

この地下広場全然暖房も効いてなくてとっても寒かったです。(夏はとっても暑いらしい)

帰りはいろんな所に寄りながら歩いて帰りました。

沢山のワンコに会えたし散歩もできて楽しい一日でした~♪( ´▽`)

今回は写真なしです~(−_−;)
最近iPadからの投稿が多くてデジカメの写真を加工して入れるのが面倒なので
写真なしにしてましたが写真が無い!の指摘がありましたので(笑)
頑張って写真入れました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif

by nagomi_hasegawa | 2012-02-27 15:39 | イベント  

<< 蓮根麺がテレビに・・・ お知らせ~ >>