今週はなばなの酢味噌和えとジンジャー

吉田さんの作品展も三週目になりました。

本当に凄いので是非見にいらして下さい‼

おまかせランチ
豚肉の甘辛味噌ジンジャー
なばなの酢味噌和え(バナナじゃないですよ)(笑)
じゃがいものほっくり煮


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)

ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
季節限定 桜シフォンケーキ
??


暖かくてお天気のいい日にはお庭でワンコと食事やお茶ができる季節になってきました。

お庭をご利用のお客様はお電話でお知らせください。0829-54-2981

一人でやっているのでお庭の椅子テーブルの設営がありますのでよろしくお願いします。



ありがとうのおじぞう様の吉田新二さんの
作品展
⬅クリック

3月8日(木)から31日(土)までの木金土曜日

11時~17時


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-03-21 21:19 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by macoo_s at 2012-03-21 23:58
ごぶさたしています!
お元気ですか?
来週お邪魔する予定です(^^)
また近くなりましたらメールさせていただきますね♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-03-22 00:36
macoサマ
こちらこそご無沙汰しています。
イベントお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできるのですね!
楽しみにお待ちしています。
Commented at 2012-03-24 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-03-24 21:21
鍵コメサマ
今日はありがとうございました。
今度はお庭でわんちゃんも一緒に過ごしていただきたいです。

<< ランチの写真です 福屋駅前店でいいものゲット >>