久しぶりの紙風船

毎月1日から10日しかやっていない紙風船に最終日に女社長さんと行って来ました。

写真はあまり撮ってないです。(~_~;)

ちょうど満開の桜に合わせたように店内も満開で素晴らしかったです。
c0134645_14619100.jpg

c0134645_1461928.jpg

c0134645_1461986.jpg

桜茶もいただきました。
c0134645_1461968.jpg


9日と10日は遊布恋さんが素敵な作品を出店されていました。

実はそれに合わせて10日に行ったんです♪( ´▽`)

遊布恋さんの作られた洋服は私は着こなせないと思っていたのですが

な、何と買ってしまったのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それは次回のお楽しみ~です。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-04-11 01:46 | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2012-04-11 09:40 x
マダムのお洒落度、、、
またまた、↑ですね~
また、着たところ見せてね!!!
Commented by yuu-fu-ren at 2012-04-11 19:41 x
お顔が見えて、ほんとに嬉しかったで~す。
美味しいものまでいただいて、ほんとにありがとうございました。
また、お嫁入りまでさせていただいて、恐縮でした。
今後とも、なにとぞよろしくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-04-12 16:28
ナナママサマ
おしゃれ度アップしてるか今度見てね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-04-12 16:32
yuu-fu-renサマ
私もお会いできて嬉しかったですl
お嫁にいただきありがとうございます。
かっこ良く着こなせるかな~(^ー^)ノ
こちらこそ宜しくお願いします。

<< 今週は春巻 !桜シフォンは今週... ピッピと花見 >>