あと少しで・・・

5月27日(日曜日)は和みカフェはせがわの
イベントです。

素敵な作品がきていますよ

ほんの一部ですがお見せしますね。

c0134645_2342048.jpg

c0134645_2342137.jpg


沢山の素晴らしい雑貨達がお待ちしています!

遊びにいらしてくださいね。

今回の食べ物の目玉は「岩国蓮根麺」です。

どんなにしたら美味しいか娘と試食した結果

冷やし中華風にすることにしました。

日曜日はお天気も良くて暑くなるらしいので

冷やし中華を召し上がって下さいね。

ほかにもラーダカレー(チキン)やちらし寿司

千の麦のパンなどご用意しています。




c0134645_20572618.jpg


チラシに載っているのは一部です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。

去年は大雨でした。今年は絶対に晴れて欲しい!!058.gif

晴れるとお庭でわんこもOKです。

皆さんに楽しんでいただけるといいな045.gif

広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-05-25 22:53 | 和みカフェ通信 | Comments(0)  

<< 車がない方にバスの時刻をお知ら... 今日のわんこ >>