今日のわんことランチの写真

後片付けや整理で時間をとりそのまま通常の営業に入ったので何だかバタバタしてしまいブログの更新やいろんな方の訪問ができなくてすみません。

5月31日に来てくれたわんこです。
リリーちゃん(もうすぐ2才)
c0134645_120627.jpg

マロ君(3才)
c0134645_120774.jpg

この2匹お父さんと娘の親子なんだそうです。
でもリリーちゃんの方が先に来たのでお父さんより強いそうです。
とっても元気な2匹でした~。また来てくださいね。

今週のおまかせランチ
c0134645_120783.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-02 01:10 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by joyroom at 2012-06-02 10:29
お疲れ様でした~~~

マロ&リリーをアップして貰って、有難うございます(*^^)v
ランチの画像、お借りしました。     和
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-04 01:04
和サマ
ありがとうございました。
マロ&リリーちゃん可愛かったです~。
また来てくださいね。

<< 家族が増えました 今週は野菜肉巻 >>