家族が増えました

ピッピに妹ができました
nicoと言います。チワワとダックスのmixで2才です。
ブログをご覧の皆様よろしくお願いします。

c0134645_0464058.jpg


ピッピとも程よい距離で仲良くしています。
c0134645_0464062.jpg


お姉ちゃんとも寄り添っていい感じ!
c0134645_0464048.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-04 00:46 | ワンコ | Comments(11)  

Commented by h-amuse at 2012-06-04 10:57
nicoちゃんかわいい♪
ピッピちゃんに負けないくらい大きなお耳ですね
どうぞヨロシク~~~(^o^)丿
Commented by 花かんざし at 2012-06-04 20:31 x
わぁ、かわいい
にぎやかになりましたね!
Commented by ⑦パパ at 2012-06-05 10:56 x
パパもお姉ちゃんとねんねしたい! だめ? よね・・・
nicoちゃんは噛まん?
Commented by mamako at 2012-06-05 13:16 x
nicoちゃん、デビューですね。また会いに行きます。
ピッピちゃんは、体が白なんですね。黒いところもあるかと思ってました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-06 01:51
h-amuseサマ
ピッピとは性格が真反対なんです。
中和されるといいのですが。
これからもよろしくお願いします。
何処かで会えるといいですね~。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-06 01:53
花かんざしサマ
ピッピにとっていいかな~と思って
飼えなくなった人から譲り受けました。
人間も犬もだいぶ慣れてきました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-06 01:58
ナナパパサマ
お姉ちゃんのそばはダメデース。
そんなことしたらピッピにガウガウされるよ~(笑)
nicoは全然噛まないので今度会ったら抱っこしてやってね!

Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-06 02:01
mamakoサマ
やっとブログに載せることができました。
ピッピはお腹の方は白いですが背中に黒い模様があるんです。
例のものお取り置きしてありますので
またお越しくださいね。
Commented by mamako at 2012-06-06 13:19 x
例のもの、ありがとうございます。イベントの日に見当たらなかったので、売約済みが外れてどなかのところへ行ったのかもって思ったの。
Commented at 2012-06-06 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-06 22:59
鍵コメサマ
了解です。
ありがとうございます。

<< 今週のメニュー 今日のわんことランチの写真 >>