常連客!

和みカフェはせがわのお庭の常連客です。
c0134645_11594510.jpg


和みにいらしてください!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-06-23 12:06 | その他 | Comments(4)  

Commented by ⑦パパ at 2012-06-25 15:07 x
蛙は美味しいけえね。ほんまよ
白身魚と鶏肉を足して2で割った感じよね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-25 16:16
ナナパパサマ
ここでは蛙は食べないよ~(−_−;)
パパは食べたことあるの~?
Commented by ⑦パパ at 2012-06-25 16:45 x
関東にいるとき、あちこちの居酒屋でメニューにあったし
そうそう、幟町のチャイニーズダイニングの八八にはメニューにあります。
子供達の吹奏楽の激励会で使った時に最初は「キャーキャー」言ってたお嬢さん達
残さず完食でしたからw
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-25 20:04
ナナパパサマ
なんで蛙食べる話になったかわかんないけど
和みカフェでは蛙料理は出んけーね。
私ホルモンとかも苦手なんで多分蛙もダメだと思います。

<< 今日はイタリアン あみぐるみ >>