お店はお休みなのでアカリに行ったよ!

こんにちは!nicoです。

和みカフェはせがわは夏休み中〜

お店のお花に水をやりに行った後アカリカフェにランチに行きました。

そうそう今日はピッピ姉ちゃんは犬の学校で遠足に参加したので私(nico)一人で
ママを一人占め

私がお家に来てから初めてなんだよ。

アカリで鶏そぼろとカボチャの美味しいご飯をいただきました。

待て!もできるよ。
c0134645_15363286.jpg


ママはランチとワッフルを食べたよ。(ランチの写真は撮り忘れちゃった)

ワッフルは結構なボリュームだったけどママはペロリと食べちゃった。
c0134645_15363252.jpg


今日は偶然にも以前和みカフェのイベントで出会った

私と同じチワックスのちろる君にアカリで会えたよ。

ちろる君1才になってちょっと男の子っぽくなってたよ。

c0134645_15363298.jpg


本当に偶然でびっくり!!

また会いたいな~。

いつも一緒のピッピ姉ちゃんがいないからやっぱりちょっと寂しな~。

今度は二人(2匹)一緒に連れて行ってね。


お客様から注文を頂いたボーダーコリーのミントちゃんの
編みぐるみ可愛くできました。
ここに写真を載せたいのですが何だか出来なーい。
★★←ここをクリックして見てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-08-17 15:36 | ワンコ | Comments(0)  

<< イベントいろいろ 夏休みのお知らせ >>