ごん太くん

c0134645_202476.jpg

今朝散歩をしていたら散歩中に出会ったわんこの写真をブログに載せていると言う方にお会いしました

ごん太くんおりこうさんで写真を撮るのにじーっとしてくれました。

携帯で動物の写真を撮るのは至難の技ですもんね。

ブログ名はごん太とパパさんのつれづれ日記です。

見てくださいね~。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
072.gif
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-09-03 20:02 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by くぅー at 2012-09-04 00:06 x
早速ブログを拝見しました♪
わんこ達、可愛い・・・!
そして上手に撮られていて、凄いですよね
ラテくん撮るのに いつも一苦労ですもの!
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-09-04 22:23
くぅーサマ
散歩しているといろんな出会いがありますね。
たまに違う道を通るのもいいですよね。
写真うまく撮るのは難しいです!特にピッピは(笑)

<< 今週のおまかせランチ おまかせランチの写真 >>