人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラス席できました

おまかせランチ
ピーマンの肉詰め
野菜サラダ
ヤーコンのきんぴら


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)


お知らせ
和みカフェはせがわはいままでひっそりとお庭でワンコと一緒にお食事できますと
言っておりましたが
来週から(今週はまだ準備不足の為)大々的に

テラス席がワンコオッケーになります!(ドッグカフェではありません)

来週から簡単なワンコごはんもお出ししようかなと思っています。

可愛い愛犬と遊びにいらしてください!(マナーは守りましょう)

狭いですが走って遊べるスペースもあります。

お越しの時はご一報くださると嬉しいです。0829-54-2981

テラス席できました_c0134645_23534124.jpg


冬でも夏でもお越しいただけるように考えています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-10-03 23:50 | 和みカフェ通信  

<< おまかせランチの写真 ランチの写真 >>