人気ブログランキング | 話題のタグを見る

musashimaru cafe

昨日ですが前から行きたいと思っていた

musashimaru cafeにピッピとnicoと散歩をしながら行ってきました。

二人とも元気が良すぎて写真を撮る暇が無くて残念!

musasHimaru cafeさんのブログに写真が載っていますので見てくださいね。

ワンコメニューの中からササミを注文しましたが

あっという間になくなっていました。

お店の方達もとっても感じが良くてまた行きたくなるカフェでした。


お知らせ
和みカフェはせがわはいままでひっそりとお庭でワンコと一緒にお食事できますと
言っておりましたが
今週から大々的に
テラス席がワンコオッケーになります!(ドッグカフェではありません)

ワンコメニューもありますよ。

可愛い愛犬と遊びにいらしてください!(マナーは守りましょう)

狭いですが走って遊べるスペースもあります。

お越しの時はご一報くださると嬉しいです。0829-54-2981

musashimaru cafe _c0134645_23534124.jpg


冬でも夏でもお越しいただけるように考えています。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-10-08 22:05 | お出かけ  

<< ランチメニュー オーダー柴犬の編みぐるみ >>