今日のテラスワンコ

和みカフェのテラスに来てくれた第一号のワンコは
トイプードルのリボンちゃんです。
c0134645_23314212.jpg

おとなしいけど他のワンコとの遊び方がわからなくて
相手のワンコがビックリしてしまうことがあるそうです。
カフェが大好き!
ワンコメニューの豆腐入りワンバーグもペロリと食べてくれましたよ。
ありがとう!!また来てくださいね。


お母さんワンコのリンちゃん(9才)と娘のエリちゃん(6才)です。
c0134645_2332656.jpg

食べるの大好き! お出かけ大好き!な可愛い親子さんです。
今日はササミと野菜の煮物を仲良く食べてくれました。
家族のみんなと一緒にお外でご飯が食べれる場所ができて嬉しそう。
またみんなで遊びに来てね!ありがとう!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-10-12 23:25 | ワンコ | Comments(0)  

<< 10月13日テラスワンコ おまかせランチと西広島タイムス >>