10月13日テラスワンコ

キャパリアとパピヨンのミックスの丸君です。(6才)
c0134645_2224227.jpg

今日がカフェデビューだそうです。
お父さん、お母さんは少しドキドキでしたがとってもいい子にしてましたよ。
普段はおとなしいですがご飯を見ると目が光る丸君豆腐入りワンバーグを
おいしそうに食べました。
「犬と外ご飯できるっていいですね~」って言ってくださいました。
ありがとうございます。また来てくださいね!!


柴犬のごんた君です。(3才)
c0134645_2225860.jpg

人もワンコも大好きなフレンドリー犬だそうです。
お父さん、お母さんの言うことを良く聞いておりこうさんにしてました。
ささみと野菜の煮物もおいしそうに食べてくれました。
また会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました。


トイプードルの男の子モックンです。(4才)
c0134645_223845.jpg

外出が大好きでお出かけの様子がすぐにわかり
飛んだり跳ねたりして大喜びするそうです。
モックンは豆腐入りワンバーグをとってもおいしそうに食べてくれました。
「ドッグカフェがうれしいですね。これからの季節は特に!」と飼い主様が言ってくださいました。
またのお越しを楽しみにしていますね。ありがとうございました。


今週はテラスの対応が慣れなくてバタバタでしたが
なんとか終えることができました。

来週もよろしくお願いします。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-10-13 23:19 | ワンコ | Comments(0)  

<< 今週のランチのメニュー 今日のテラスワンコ >>