10月25日のテラスワンコ

にこちゃん 8才のトイプードルの女の子です。
c0134645_2138095.jpg

犬なのに他の犬が苦手です。
食べることが大好きなにこちゃんは豆腐入りワンバーグをペロリと食べちゃいました。
またワンコご飯食べに来てね。ありがとうございました。

スムースチワワの花音(はおん)ちゃんは4才の女の子です。
c0134645_21381360.jpg

お出かけが大好きな花音ちゃんは今日はお母さん達とランチに来てくれました。
豆腐入りワンバーグをあっという間にペロリと完食!!
食後もお皿をずーっとなめてました。
お母さんは獣医さんで11月15日にペットクリニック併設のペットサロン&ホテル
「ペットケアガーデンはつかいち」をオープンされるそうです。

またランチに来てくださいね。ありがとうございました。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-10-25 21:36 | ワンコ | Comments(0)  

<< おまかせランチの写真 今週のおまかせランチ >>