10月27日のテラスワンコ

るぅちゃん3才のトイプードルの女の子です。
c0134645_1302269.jpg

るぅちゃんは和みカフェにまだテラスがない時に来てくれたことがあります。(5月)
いつ見ても可愛いお利巧さんでお母さんのおひざでいい子にしてました。
豆腐入りワンバーグもとっても喜んで食べてくれました。

お客様のコメント
〔ドッグカフェが大好きな家族なので近くにこんな素敵なお店を見つけて
喜んでいます。
ビニールカーテン嬉しすぎます・ ・ ・〕

こんな言葉をいただき嬉しいです。
またいらしてくださいね。ありがとうございました。

和みカフェのテラスは冬でもお越しいただけるように
ビニールカーテン+エアコンをつけました。
是非ワンちゃんと遊びにいらしてください。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-10-27 23:28 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by るぅ母 at 2012-10-29 11:04 x
先日は美味しいランチ&ハーブも頂き、ありがとうございました
ー!!
家で早速ハーブティー頂き、美味しかったです~。
良い季節なので、また友達や親を誘って、おじゃまさせて頂きます~
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-10-29 22:39
るぅ母サマ
ありがとうございました。是非また来てくださいね!
楽しみにしています。

<< 日曜日はフードフェスタの後mu... おまかせランチの写真 >>