日曜日はフードフェスタの後musashimaru cafeへ

28日の日曜日は広島城周辺で行われたフードフェスタに

ピッピとnicoと行きました。

天気予報もはずれとってもいい天気になったので凄い人ごみで058.gif

ピッピとnicoを両手に抱っこしてお堀の周りを歩きました。

今日は腕が筋肉痛です。008.gif

目的地はFURIFURIしっぽ♪さんの所です。くぅさんとラテ君発見!!

次から次にお客様がいらっしゃってくぅさんもラテ君も忙しそうでしたよ038.gif

今回は両手にワンコを抱えていたので美味しいものも見ることも食べる事もできず

フードフェスタはちょっと残念でした007.gif
037.gif
次に娘と合流してシャレオでやっている古本市に行きました。

ちょうど銀蔵さんがいらしたのでちょっとお話をして

今度は地蔵通りのmusashimaru cafeにGO!!

すれ違いにLALAちゃんとチャーちゃんに会いました。

看板犬デビューした姫丸ちゃん、ちっちゃくて可愛い~~
c0134645_20543290.jpg


ぴっぴとnicoも下からのぞいてます
c0134645_20565555.jpg

c0134645_20572010.jpg
c0134645_2057413.jpg


今日はワンコメニューのマロンのマドレーヌとさつまいものマドレーヌをいただきました。
c0134645_2058031.jpg

ピッピとnicoはあっという間に食べちゃいました067.gif

今日はOF会があったみたいでたくさんのわんこがいてここもとっても賑やかでした043.gif

そうそういつもブログで見ているとってもちっちゃくて可愛いヨークシャーテリアの

モカちゃんとラムちゃんに会えました072.gif

本当に小さくて可愛い~~016.gif

会えて良かった~~~053.gif




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-10-29 20:14 | ワンコ | Comments(0)  

<< イタリア料理教室 10月27日のテラスワンコ >>