11月1日のテラスワンコ

チョコちゃん 6才のトイプードルの男の子です
c0134645_2235268.jpg
c0134645_2241448.jpg


お客様のメッセージより
[お出かけが大好きなので近くに素敵なところができて嬉しいです。
ワンコメニューもあり冬でも大丈夫なビニールカーテン付き。
又、ちょくちょく来ます。]
ワンバーグをおいしそうにペロリと食べてくれたチョコ王子お利巧に座って
とってもいい子にしてました。
お母さんが席をはずされたら寂しいよーってキュンキュン言ってました。
これまたかわゆし。
ありがとうございました。また来て下さいね。

チョコちゃんと一緒に来てくれたのは先日も来てくれたるぅちゃん
今日も素敵な洋服を着てかわいい~
c0134645_22144818.jpg


ツーショット撮りました
c0134645_22161185.jpg





広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-01 21:59 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ちょめ at 2012-11-02 20:45 x
先日は美味しいランチをありがとうございました。
またちょくちょくお邪魔したいと思うので宜しくおねがいします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-11-03 02:25
ちょめサマ
こちらこそありがとうございました。
ピッピがそそうをしてすみませんでした。
またチョコちゃんに会えるのを楽しみにしています。

<< 11月2日のテラスワンコ 今日のランチとテラスワンコ >>