人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日のテラスワンコ

こころちゃん6才の女の子と来夢君2才の男の子です
11月2日のテラスワンコ_c0134645_054398.jpg

11月2日のテラスワンコ_c0134645_0541860.jpg
11月2日のテラスワンコ_c0134645_054354.jpg

初めてのところだったので最初はちょっと落ち着かない様子でしたが
時間が経ったら仲良くいい子にしてました。
ササミと野菜の煮物と豆腐入りワンバーグをおいしそうに食べてくれました。

飼い主様のメッセージ
[近くのトリミングのお店に行く前に寄らせていただきました。
予約の時間があったのでゆっくりできなくて残念です。
お料理もとってもおいしかったです。
ワンチャンメニューもありよかったです。]
今度はゆっくり来てくださいね。ありがとうございました。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-11-02 23:51 | ワンコ  

<< 日曜日はY`s dog caf... 11月1日のテラスワンコ >>