人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日はY`s dog cafeと猫まつり

4日日曜日はピッピとnicoと広大跡地でフリーマーケットをやっていたので

散歩がてら行ってみました。

たくさんのお店がでていましたよ。

ワンちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいました。

広大跡地に来ればY's dog cafeでしょう045.gif

このところ毎週お邪魔しているような・・・003.gif

私はパスタランチをワンコ達はケークサレを食べました(写真は10月のものです)
日曜日はY`s dog cafeと猫まつり_c0134645_1732161.jpg

看板犬の小春ちゃん
おとなしくてちゃんと看板犬してました。羨ましい~~
日曜日はY`s dog cafeと猫まつり_c0134645_1734399.jpg

猫のクゥちゃんとお父さんとお母さんを発見!!
写真を撮らせてもらいました。(写真のサイズが大きい~(汗))
日曜日はY`s dog cafeと猫まつり_c0134645_174320100.jpg


お腹も満腹になったのでいろんな道を通りながらぶらぶら帰りました。

結構な距離を歩いたので二匹ともお疲れモード

お家で留守番させて私は本川町でやっている『猫まつり』に行ってきました。

猫好きの方が引っ切り無しにいらしてました。

看板猫のチィノちゃんも来ていましたよ。
日曜日はY`s dog cafeと猫まつり_c0134645_17472189.jpg


猫好きの作家さんの作品がいろいろあって楽しい~

その中で『彫刻屋猫の爪』さんに興味津々
日曜日はY`s dog cafeと猫まつり_c0134645_1753627.jpg


ピッピとnocoに迷子札を彫ってもらいました
日曜日はY`s dog cafeと猫まつり_c0134645_1754236.jpg
日曜日はY`s dog cafeと猫まつり_c0134645_1755733.jpg


1階でコーヒーと猫パンを食べて帰ったのですが063.gif

いいご縁を頂きました。

猫の似顔絵を描かれる喫茶ハニーさんと編み物で犬・猫服などを作られる編み物の先生「玲ちゃんのブログ」さんとお話することができました。

いろんな作家さんと知り合いになれて嬉しい~016.gif

来年の和みカフェのイベントに参加してもらえるといいな~~037.gif


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-11-05 17:22 | お出かけ  

<< そっくり~~ 11月2日のテラスワンコ >>