人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチのメニュー

岩国蓮根麺の麺だけのタイプを販売します。
癖がないので和、洋、中何にでもお料理でこます。
今の季節は鍋のシメのうどんのように使えます。
喉越しが良くて美味しいです。 スープ無しタイプ・・・380えん
スープ付きタイプ・・・600円

おまかせランチ
バター照り焼きサーモン
ほうれん草と春菊のごま和え
ヤーコンのきんぴら


ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

ケーキ🍰
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
ラ・フランス(洋梨)のシフォンケーキ


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシーもあります。

お知らせ
和みカフェはせがわはいままでひっそりとお庭でワンコと一緒にお食事できますと
言っておりましたが

テラス席がワンコオッケーになりました!(ドッグカフェではありません)

ワンコメニューもありますよ。

可愛い愛犬と遊びにいらしてください!(マナーは守りましょう)

狭いですが走って遊べるスペースもあります。

お越しの節は席数が少ないのでお電話お願いします。030.gif

これから寒くなっても利用できるようにビニールカーテンとエアコンを付けました037.gif




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-11-07 23:55 | 和みカフェ通信  

<< 11月8日のテラスワンコ そっくり~~ >>