11月10日のテラスワンコ

ジャムちゃん もうすぐ11才になるシェットランド シープドッグの女の子です。
c0134645_2151382.jpg

和みカフェでは初の犬種のジャムちゃんとっても11才に見えない美人さんです。
今日は西区から母娘3人+ワンの女子ばかりでいらっしゃいました。
初めてのドッグカフェで皆さんドキドキでしたがとっても良い子にできましたよ。038.gif

ジャムちゃんドッグフード以外のもの余り食べたことがないので心配でしたが
ワンバーグとササミと野菜の煮物とってもおいしそうに食べてくれました。
c0134645_2251710.jpg


途中でピッピとnicoがご挨拶しましたが何故かピッピが珍しくジャムちゃんにびびってました。
多分シェルティーと近くで接するのが初めてでビックリしたのかも?
積極的なピッピにしては驚きの一日でした008.gif
nicoはおひざで可愛がってもらって良い一日でした。043.gif

今日は本当にありがとうございました。またみんなで来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-10 23:12 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2012-11-11 09:07 x
ジャム子さまの
ワンカフェデビュー会場にぴったりでした♪
はたから見ているだけでも
シアワセになります。
マダムのお仕事、素敵です。
お体を大切になさってくださいね☆
どうか、お疲れが過ぎませんように。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-11-12 22:48
緩和ケア薬剤師サマ
ジャム子ちゃん、とっても可愛くていい子でした。
いろんなワンコに会えて楽しいです。
気づかいの言葉ありがとうございます。
薬剤師さまもこれから寒くなりますのでお気をつけ下さい。

<< 今週のランチメニュー 11月9日のテラスワンコ >>