11月22日のテラスワンコ

チワワ・ホワイト&クリームのトロロちゃん今日で3歳の女の子です。

チワワ・ブルーフォーンのマグロちゃん2才の女の子です。

c0134645_2284797.jpg


トロロちゃんの3歳の誕生日のお祝いでいらっしゃいました。

トロロちゃんおめでとう!!

飼い主様のコメント
『ドッグカフェで食事をするのは初めてなのでとっても楽しみです。
二人とも怖がりですが人間大好きワンコです。
よろしくお願いします。
また来ます』
c0134645_2215165.jpg


ワンバーグとササミと野菜の煮物を仲良くシェアーして美味しそうに食べてくれました。
二人ともとってもいい子でピッピとnicoとも広場で仲良く遊んでくれました。
お父さんとお母さんにたくさん抱っこしてもらいnicoもとっても嬉しそうでした。

今日はありがとうございました。
また来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-22 22:04 | ワンコ | Comments(0)  

<< おまかせランチの写真 今週のランチのメニュー >>