人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日のテラスワンコ

ロングコートチワワのモナカちゃん3才4ヶ月の女の子です。
11月23日のテラスワンコ_c0134645_147524.jpg


飼い主様のコメント
『とってもくいしんぼうなので
ワンコメニューのササミと野菜の煮物を
ペロリと食べました。
テラスでとても嬉しそうでした。』

とってもやさしそうなモナカちゃんは以前3月24日にも来てくれましたが
そのときはまだテラスが無くて車の中で待っていてくれました。
今回西広島タイムスを見て2回目のご来店でした。

ありがとうございました。
また来てくださいね。


トイプードルのリク君はテラスは2回目の13才の男の子です。
11月23日のテラスワンコ_c0134645_1574186.jpg


飼い主様のコメント
『リクとテラスでお食事は2回目です。
リクは和みカフェさんの豆腐入りワンバーグがお気に入りです!!
みなさんもワンコにいかがですか?』

テラスができるまでは車でお留守番だったリク君。
テラスができてからはお母さんとお姉さんと一緒に食事できて嬉しそうです。

いつもありがとうございます。
また来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-11-23 23:45 | ワンコ  

<< 11月24日のテラスワンコ おまかせランチの写真 >>