11月24日のテラスワンコ

姫ちゃんはトイプードルの6才の女の子です。
c0134645_2134529.jpg


飼い主様のコメント
『ちょっとメタボ気味の姫ちゃんです。
我が家のアイドル犬です。
まん丸お目目がチャームポイントです。
次回はぜひワンちゃん用のハンバーグを食べようね!』

とっても可愛い姫ちゃん、
お母さんやお兄ちゃんが食事されている間も
お利口にしていました。
c0134645_214514.jpg


今日はありがとうございました。
また遊びに来て今度はワンバーグを食べてくださいね。



勘太くんは9才のパピヨンの男の子です。
c0134645_229056.jpg


今日は当店の看板犬ピッピとお友達の飼い犬勘太くんとお姉ちゃん達で
大野の経小屋山に山登りに行きました。
その帰りに和みカフェに寄ってくれました。

飼い主様のコメント
『今日はピッピ隊長と山登りにやってきました勘太です。
経小屋山で疲れたけど和みカフェでホッと一息!
わがまま勘太は山ではほとんど歩かなかったけど
ピッピ隊長の頑張りを後ろから見守ってました。
また来まーす!!』

c0134645_2465592.jpg

途中で雨が降ったりして大変だったけど
2匹ともけんかもしないで楽しんだみたいです。
勘太くんとってもおとなしくて可愛い~♪
また来てピッピと遊んでくださいね。
今日はありがとうございました。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-24 23:11 | ワンコ | Comments(0)  

<< 可愛い編みぐるみ入荷しました 11月23日のテラスワンコ >>