11月29日のテラスワンコ

今日は5匹の親子が来てくれました。
お父さんはパピヨンのてんくん4歳、お母さんはシーズーのりりちゃん(オレンジの洋服)5歳です。
子供たちはララちゃん女の子、ロンくんとホクトくん男の子です。
c0134645_2330456.jpg

昨日子供たちの1歳の誕生日だったそうです。

飼い主様のコメント
『りりとてんが愛し合って
元気な子犬が4匹産まれました。
1匹は養子に行きました。
昨日で1歳の誕生日を迎え
今日はお祝いに来ました。
”おめでとう”』

先日のピッピの誕生日のケーキをブログで見てバースデーケーキを注文してくださいました。
直径10cmくらいの可愛いケーキができました。
横についているのはにんじんを茹でて星と犬型に型押ししたものです。

お祝いの歌を歌ってケーキを切り分けてみんな美味しそうに食べてくれました。
c0134645_23405027.jpg


今日はありがとうございました。
またみんなで遊びに来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-29 23:25 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ぎぢえ at 2012-11-30 12:24 x
小型犬かわいいな♪
しかも、こんなにたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は
大型犬みたいなコーギーがふたつ
部屋が狭く感じます
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-12-01 07:44
ぎぢえサマ
小型犬可愛いですが5匹も一緒にいると凄いです〜。
ピッピもタジタジでした。

今度クッキーちゃんとモカちゃんとお越し下さ〜い。

<< 11月30日のテラスワンコ ランチのメニュー >>