11月30日のテラスワンコ

ももこちゃん、トイプードルの10歳の女の子です。
c0134645_2315837.jpg

飼い主様のコメント
『初めての訪問です。
ドッグカフェは犬がいるからちょっと苦手だけど
犬ご飯が食べられるのが魅力。
”待て”が一番の得意技。
お肉大好きの肉食系女子です。』
ももこちゃんおとなしくてずーっとお利巧にしていました。
今日はありがとうございました。
また犬ご飯食べに来てくださいね。

るぅちゃん、トイプードルの女の子です。
c0134645_2392815.jpg

飼い主様のコメント
『いつ来ても美味しいランチにお茶もゆっくり飲めて
来店するのが毎回楽しみです。
ワンコメニューもいつも美味しいらしく完食です。』
いつもすてきな洋服でオシャレなるぅちゃん。
今日はお母さんにずーっと抱っこされていました。
いつもありがとうございます。今度はピッピやnicoと広場で遊ぼうね。

LALAちゃん、トイプードルの6歳の女の子です。
c0134645_23201592.jpg

飼い主様のコメント
『やっと来れました。
ワンバーグをぺろりといただきました。
テラス席にエアコンがあり最高です。
また来させてください。』
とってもオシャレなLALAちゃん。おさげが可愛い~です。
今日は初めてのところだったのでちょっと不安だったのかな。
お母さんに抱っこされて良い子にしてました。

スリーショット
c0134645_225559100.jpg


ちろるくん、チワックスの1歳4ヶ月と12日の男の子です。
c0134645_23331927.jpg

飼い主様のコメント
『きょうもやはり来て早々に吠えちゃいましたが前回と比べると少しはましになったと
思う親ばか飼い主です。
いつ来ても静かでゆっくりできランチもおいしいしちろるも
ワンバーグ喜んで食べました。
前回お願いしたちろるのストラップ(小さめバージョン)もかわいく
作っていただき嬉しさMAXです。
なんと今日着ている服とストラップの服が
同じでびっくりしています。
また遊びにきますね!』

今日もnicoを抱っこしてくださりありがとうございました。
ちろるくん見るたびに男の子っぽくなってたくましい~♪
今度は広場で遊ぼうね。
スリーショットが撮れてよかったです!!
c0134645_2256183.jpg




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-11-30 22:57 | ワンコ | Comments(0)  

<< おまかせランチの写真 11月29日のテラスワンコ >>