12月1日のテラスワンコと偽レブの会

更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません。008.gif

クロちゃん2歳のトイプードルの男の子です。
c0134645_2018168.jpg
c0134645_20183472.jpg


飼い主様のコメント
『今日は4回目ですがはじめてのテラスでした。
居心地がよくて快適でした。
ササミと野菜の煮物とワンバーグ一瞬でなくなりました(笑)
nicoちゃんと一緒に仲良く食べました。
チャイとってもおいしかったです。
体がポカポカします』

最近女の子のトイプードルを迎えられたそうです。
次回はぜひ連れてきてくださいね。
テラス席も気に入ってもらえて嬉しいです。
ワンバーグnicoに分けてくださったと言うよりnicoが一瞬の間に横取りした感じでした(笑)
ゴメンねクロちゃん008.gif
今日はありがとうございました。
今度は妹ちゃんと遊びに来てくださいね。


SORAちゃん2歳のトイプードルです。
c0134645_20281173.jpg
c0134645_20282737.jpg


飼い主様のコメント
『久しぶりに和みカフェでランチ。
ウッドデッキができててビックリ。
お家でご飯してるみたいで癒されます。
ランチも栄養面が考えられてるメニューで嬉しいです。
また来たいです。』

SORAちゃんもワンバーグを美味しそうに食べてくれました。
クロちゃんと仲良しでいいな~♪
今日はありがとうございました。
また来てnicoとも遊んでね。

スリーショット撮ってみました
c0134645_2041474.jpg


ピッピも参加してフォーショット挑戦しましたが・・・
c0134645_20425487.jpg


おしい!!



夜は偽レブの会に参加しました。

c0134645_20492513.jpg


写真は全然撮ってないです~
(ブロガー失格ですね)
皆さんが撮られていたトイレの写真もないです。
でもトイレには行きました。
広すぎてなんだか落ち着いてできない感じでしたよ。端っこに黒い人もいたし~~005.gif

席は1番テーブルでチェリーさん、金星さん、緩和ケアー薬剤師さん、ブログをいつも見ていて
お会いしたかったぎぢえさん、初めてのお好み焼きのピンバッジを作っていらっしゃるカノコさん、
とっても美人の眼科医の民江さん、アリスさんのお友達のおだこさんの8人でした。
いろんなお話を聞きながら顔見知りの方のところにご挨拶に行ったりしてとっても楽しかった~。
じゃんけんゲームはぜんぜん駄目で何も当たりませんでした。007.gif
今回プレゼントで貰ったものは
c0134645_21114887.jpg

ベルギーのチョコレート、Tシャツ、唐辛子の入浴剤、とっても美味しいニシナ屋のコーヒーなどなど
でした。
家に帰って名簿をよ~く見たらいつもブログを見ているかたもいらしたのに気付かなくて
ちょっと残念でした。

ナナパパ、ナナママそしてお手伝いされた皆様とっても楽しい時間をありがとうございました。
また次回も元気で参加しますよ!!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-03 10:27 | ワンコ | Comments(12)  

Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2012-12-03 23:42 x
長谷川マダムのお顔を拝見すると
安心します。
お世話になりました。
どうぞ、御安全に!
Commented by ペア at 2012-12-03 23:51 x
始めまして ペアと申します。
ブログにはたびたびお邪魔していて、せっかくのチャンスだったのにお話できなくて残念でした。
またお会いできますよね(^^)
Commented by ぴあです^^ at 2012-12-04 00:08 x
こんばんは^^
本当に残念でした"(>_<)
私、知らない人ばっかりだ。。。と思って、よく見てなかったんです。
っていうか、用紙もいつのまにか。。。消えてました"(>_<)アチャー
よかったですね~ぎぢえちゃんと同じテーブルだったのですね♪
楽しかったでしょう♪

いつか、和みカフェにU^ェ^Uワン♪
コメントありがとうございました!うれしかったです^^
Commented by ⑦パパ at 2012-12-04 10:50 x
貴重なフル参加者!記録を続けましょうw
Commented by Dr.でぶ at 2012-12-04 20:05 x
こちらでは初めまして、当日の会場でも初めましてでした。
ご挨拶させていただきましたDr.でぶです。
オイラは初参加だったんですが、フル参加なんですか!
素晴らしい!!!
1番テーブルの金星さんがうらやましかったのは内緒にしておきます(笑)

今後ともよろしくお願いします!
Commented by チェリー at 2012-12-05 08:31 x
二次会までご一緒させていただき、ありがとうございました!
とっても楽しい時間になりました。
マダム長谷川さんの雰囲気が大好きです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-12-05 23:57
緩和ケア薬剤師サマ
コメントありがとうございました。
私も緩和ケア薬剤師さんが一緒で心強かったです。
お嬢さんとお孫さんにも会えて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
安全で行きまーす!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-12-06 00:01
ペアサマ
コメントありがとうございました。
ブログを見てくださっているなんてとっても
嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
その時はよろしくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-12-06 00:05
ぴあサマ
コメントありがとうございました。
せっかくのチャンスだったのに残念でした。
ちょっと遠いですが
是非小次郎ちゃんと遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-12-06 00:09
ナナパパサマ
楽しい会をありがと〜!
元気で記録を更新しましょう。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-12-06 00:34
Dr.デブサマ
コメントありがとうございました。
初めましてでしたね。
Dr.デブさん達のテーブルは楽しそうな方達が沢山でしたね。
新グループ結成だとか。(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-12-06 00:40
チェリーサマ
コメントありがとうございました。
楽しかったですね。
また何かでご一緒できたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。

<< クリスマスリース作りとワイズ ... おまかせランチの写真 >>