12月7日のテラスワンコ

エマちゃん、チワワの2歳の女の子です。
c0134645_2312341.jpg


飼い主様のコメント
『今日はドッグカフェデビューです。
ちょっと犬見知りでビビリだけど甘えん坊の女の子です。
おまかせランチとっても美味しく頂きました。
次回はカレーを食べに来ます。』

エマチャン今日はワンバーグを美味しそうに食べてくれました。
待て!も上手にできました。
c0134645_231459.jpg

今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


レオンくん1歳2ヶ月のトイプードルの男の子です。
c0134645_2381195.jpg


飼い主様のコメント
『FURIFURIしっぽ♪さんのブログで拝見しランチを食べに来ました。
おまかせランチとっても美味しかったです。
レオンはまだ落ち着きがなくおさわがせしました。』

レオンくん広場でとっても元気に遊んで楽しそうでした。
ピッピもエマちゃんも一緒に仲良くできましたよ。
c0134645_23132281.jpg
c0134645_23133275.jpg

今日はありがとうございました。
また広場で遊ぼうね!


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2012-12-07 22:58 | ワンコ | Comments(0)  

<< 12月8日のテラスワンコ おまかせランチの写真 >>