人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日のテラスワンコ

今日も寒くて雪が時折降っていましたが2匹のワンコが来てくれました。

ももこちゃん、10歳のトイプードルの女の子です。
12月8日のテラスワンコ_c0134645_2282588.jpg


飼い主様のコメント
『またまた訪れました。
今日のランチ、トン汁も春菊入りのかき揚げもとてもおいしかったです。
ももこも二度目なのでワンコご飯を食べられることが
わかっていて大喜びでした。
今月のスペシャリティーコーヒーのコスタリカ・ロスガビラスはとてもやさしい味でおいしいです。』
12月8日のテラスワンコ_c0134645_234523.jpg

とってもお利巧なももこちゃん今日もワンバーグササミと野菜の煮物を
おいしそうに食べてくれました。
待て!も上手にできました。038.gif
寒い中ご来店ありがとうございました。
またお立ち寄りくださいね。


ルイくん、5歳のミニチュアダックスの男の子です。
12月8日のテラスワンコ_c0134645_2415148.jpg


飼い主様のコメント
『今日で2回目に来させて頂きました。(前回はテラスがない時でした)
ルイと一緒に食事ができるのがとっても楽しみで来ました。
のんびりした気持ちになりました。
またルイと一緒に来ようと思います。』
実はルイくんは私が住んでいる所のご近所さんです。
今日はゆっくり広場でピッピとnicoと遊んで楽しかったね。
ワンバーグも気に入ってくれたかな。
今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2012-12-08 23:26 | ワンコ  

<< 今週のランチのメニュー 12月7日のテラスワンコ >>