1月17日のテラスワンコ

今日は2回目のりりちゃんとララちゃん親子とお友達のコトちゃんが来てくれました。

りりちゃんはシーズーで5歳、ララちゃんはりりちゃんとパピヨンのミックスで1歳です。
c0134645_2222313.jpg


待て!をした後ワンバーグを美味しそうに食べてくれました。
c0134645_2224463.jpg


ミニチュアダックスのコトちゃんは4歳の女の子です。
c0134645_2294193.jpg


飼い主様のコメント
『とにかく食べることが大好きでワンバーグも一瞬で胃の中へ・・・。
人・犬見知りするのでイイ子にできるか心配でしたが
とてもイイ子で過ごせました。』
c0134645_230677.jpg
c0134645_2301978.jpg



広場でみんなで遊びました。
c0134645_237155.jpg


今日はありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-01-17 23:19 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ⑦パパ at 2013-01-18 14:36 x
ワンダフル長谷川に改名せんと!w 
可愛いワンチャンのお客さんが増えて楽しそうですね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-01-18 20:04
ナナパパサマ
ホントですね!
色んなワンちゃんがいて楽しいですよ~。

<< おまかせランチの写真 ランチのメニュー >>