1月19日のテラスワンコ

今日は6匹のワンコが来てくれました。

テラス席はポカポカでみんなお母さんのおひざでまったりしてました。037.gif

るぅちゃん
c0134645_232476.jpg


チョコくん
c0134645_2324881.jpg


LALAちゃん
c0134645_2332426.jpg


初めましてのチャーちゃん
飼い主様のコメント
『ずーっと来たくて今日やっと来れました。
大はしゃぎのチャーです。』
c0134645_2373873.jpg
c0134645_2375363.jpg


初めましてのニコルちゃん
飼い主様のコメント
『ブログで拝見していてずっと来たいと思っていました。やっと来れて嬉しいです。
今日はたくさんのお友達と来ました。ランチ水餃子楽しみです。』
c0134645_2413242.jpg
c0134645_2415719.jpg


初めましてのcocoくん
飼い主様のコメント
『初めて来ました。おいしい料理に大満足!また遊びに来たいです。』
c0134645_2442797.jpg
c0134645_2444285.jpg


今日はトイプー大集合でした。

みんなお母さんがランチを食べている間とっても静かに待っていましたよ。お利巧さんです!

広場でも遊んで楽しそうでした。

今日はありがとうございました。またみんなで遊びに来てくださいね。


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-01-19 23:26 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ⑦パパ at 2013-01-23 11:29 x
トイプーデーの様子ですねw かわいいな~ 飼いたいな~w
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-01-24 00:38
ナナパパサマ
可愛いですよね~。
見ているだけで癒されますよ。

<< 今週のランチのメニュー おまかせランチの写真 >>