今週のランチのメニュー

おまかせランチ
ヒレカツ
じゃがいものほっくり煮
ひじきの煮物



ランチは限定10食なのでお早目にお電話お願いします030.gif
0829-54-2981です
よろしくお願いします(^_^)
尚、営業日は木、金、土です。

ケーキ??
ふわふわいちじくとくるみのシフォンケーキ
クランベリー&レモンのシフォンケーキ
広島産レモンを使用


ケーキに使っている卵は吉田エッグファームの平飼い自然卵です。
そしてサラダ油ではなくオリーブオイルを使用しベーキングパウダーは使用していません。

コーヒーは広島の老舗ニシナ屋珈琲の豆をその場で挽いて丁寧にリネンドリップしています。


しょうがプリン、コーヒーゼリーもオススメです!

ラーダカレー(ビーフ)やラッシー、チャイなどもあります。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-01-23 23:58 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by おっちょこさん at 2013-01-24 22:04 x
久しぶりの和みカフェに 癒されて帰りました。
ランチもしょうがプリンもシフォンケーキもおいしかったぁ~
いい時間を過ごせました。
お世話になりました^^v ありがとう♪
Commented by はなまる at 2013-01-24 23:02 x
↑ 同文 ^^v
それに、今までの想いがスッキリ!! 解決で一安心できました。
また、何かやってください! よろしく~~^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-01-25 00:22
おっちょこサマ
今日は参加ありがとうございました。
会うのも久しぶりでしたね。
お元気そうで良かったです。
講習会も久しぶりでしたが皆さんに喜んで貰えて
良かった~。
また何かやるときはよろしくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-01-25 00:24
はなまるサマ
今日はありがとうございました。
胸につかえていたものがスッキリして良かったです。
これからもよろしくお願いします。

<< 1月24日のテラスワンコ 1月19日のテラスワンコ >>