1月24日のテラスワンコ

今日は風が強くてビニールカーテンがパタパタ大変なことに!!005.gif

そんな中3匹の可愛いわんこが来てくれました。

初めましてのマルチーズのピーコちゃんは2歳半の女の子です。
c0134645_2320149.jpg

飼い主様のコメント
『今日はササミと野菜の煮物を食べました。
口のまわりがべちゃべちゃ
30分も道に迷ってきた甲斐があったかな』
え~~30分も迷った来られたのですね。風も強くて申し訳ございませんでした。
次に来られた時は来た甲斐があったと思っていただけるようにしますので
是非もう一度お越しくださいね。

るぅちゃんは今日はお父さんとお母さんと来てくれました。
c0134645_23272720.jpg

今日も素敵な洋服を着てとっても可愛い~
風が強くてゆっくりしていただけなかったのが残念でした。

SORAくん今日もお母さんに抱っこされて嬉しそう。
c0134645_23325731.jpg

飼い主様のコメント
『外は寒いけど和みのテラスは暖かくて癒されます。
SORAは水餃子を1分もかからずたいらげてビックリ!
かなり大好物みたいです。来て良かった!
家にもこんなテラスガあったらいいのになと思いました。』
来て良かった!なんて嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからも皆様にそう思っていただけるように頑張ります!!

風が強い日はちょっと・・・です007.gif

明日は風が吹きませんように。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-01-24 23:15 | ワンコ | Comments(0)  

<< エンディングノート講習会 今週のランチのメニュー >>