ランチの写真

c0134645_22263436.jpg

鶏のトマト煮込み
ほうれん草の胡麻和え
大根のそぼろあんかけ


お知らせ
2月11日(祝日) 11時〜15時
中区大手町の「ゆりね」でゆりね祭りがあります。
和みカフェはせがわのシフォンケーキとしょうがプリンを出品します。
遊びにいらして下さい。


フェルトでひつじさんを作りましょう
c0134645_0203829.jpg

日時:2月22日 11時30分〜14時30分位まで
費用:2800円 (ランチ付)途中でランチをどうぞ
定員:8人

申し込みはコメントか0829-54-2981迄お願いします。




FURIFURIしっぽ♪さんの犬猫服入荷しました。
c0134645_2373992.jpg


着物地を利用した素敵な袋物が入荷しました。
c0134645_2394243.jpg


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-01 22:29 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by くぅー at 2013-02-02 15:41 x
やっと念願のランチを頂けました\(~o~)/
とっても美味しかったです!
今度はラテくんと行きますね
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-02-04 01:44
くぅーサマ
先日はありがとうございました。
何回かお越しいただきましたがランチは初めてだったんですよね。
気に入っていただき嬉しいです。
Tさん引っ越しされると寂しくなりますね。
引っ越し前に和みカフェに一緒に来てもらえて
良かったです。

次はラテくんに会えるのを楽しみにしています。

<< 2月1日のテラスワンコ ランチメニューとお知らせ >>