2月2日のテラスワンコ

この日はとても暖かい日だったのでテラスはポカポカで暑いくらいでした。
そんな中ボストンテリアのゆずちゃん(6歳)とうりちゃん(2歳)が来てくれました。
c0134645_23542627.jpg


飼い主様のコメント
『ランチおいしかった♪
ワンコメニューもがっつきました』
c0134645_23553996.jpg
c0134645_23554996.jpg


ボストンテリアは和みカフェでは初でした。
名前を聞いていろんな方のブログに登場している名前だったので
あ~~あの ゆずうり姉妹ですね!知ってますって言ってしまいました001.gif
とってもおとなしくてお利巧さんでした。
ゆずちゃんうりちゃんまた来てね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-03 23:52 | ワンコ | Comments(2)  

Commented at 2013-02-04 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-02-04 01:37
鍵コメサマ
ありがとうございます。
楽しみにしています。

<< ランチのメニュー 2月1日のテラスワンコ >>