2月16日のテラスワンコ

今日はいい天気かと思ったら曇って雨がちょこっと降ったりして変な天気でしたが
久しぶりに可愛いワンコがたくさん来てくれました。

いつもオシャレなるぅちゃん
c0134645_2495764.jpg

c0134645_2503251.jpg


チョコくんは私にも慣れて近寄ってくれるようになりました
c0134645_255597.jpg
c0134645_2551748.jpg


今日が2度目のcocoくんはカットスタイルが変わってちょっと男の子っぽくなってました。
c0134645_2572613.jpg

c0134645_321794.jpg

みんなワンバーグを美味しそうに食べてくれました。


ちろるくんは今日はガールフレンドと一緒に来てくれました。
c0134645_325968.jpg

マルチーズとトイプードルのミックスのanneちゃんです。
c0134645_344834.jpg

二人とも水餃子を美味しそうに食べてくれました。


広場でおやつタイム?
c0134645_351447.jpg

c0134645_371727.jpg
c0134645_374479.jpg

ピッピとちろるくんの微妙な距離(笑)
c0134645_38458.jpg

ちろるくんのちょうだいのポーズ
c0134645_381749.jpg

nicoはずーっとちろるくんママさんに抱っこしてもらってました。ありがとうございました。
c0134645_382938.jpg


たくさんのワンコに癒された楽しい一日でした。
ありがとうございました。みんなまた遊びに来てくださいね!!



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-16 23:45 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ちょめ at 2013-02-17 22:23 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
はせがわさんではもう美味しいものがいただけるとチョコも分かっているらしく、お店の前につくとそわそわでした。
またお邪魔しに行きますので宜しくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-02-18 17:57
ちょめサマ
ありがとうございます。
私もワンコに癒されてテラスを作って良かったと
思っています。
まだまだ至らないところがありますが
これからも宜しくお願いします。

<< インドカレーDURGA おまかせランチの写真 >>