2月23日のテラスワンコ

今日は時々突風が吹きましたが天気も良くてテラスの中はポカポカです。058.gif

そんな中初めてのフレンチブルドッグの八重ちゃんが来てくれました。3才の女の子です。
c0134645_13303742.jpg

飼い主様のコメント
『3才の剛力娘です。
ササミと野菜の煮物に大コーフン!!
バギーから落っこちそうになりました。
ホッペも落っこちました。
またパパとママにおねだりして連れてきてもらいます!!』
c0134645_13351688.jpg

八重ちゃん今日は来てくれてありがとう!やさしいパパさんママさんとまた遊びに来てね。
ぽっぺが落ちそうなおいしいご飯を作って待ってますよ~~。

マルチーズのピーコちゃんは2度目のご来店です。
前回はスゴーク風が強い日でちょっとたいへんだったよね。
今日も時々風が強かったけど前回よりはましだったかな?
c0134645_13455995.jpg

飼い主様のコメント
『今日は水餃子を食べました。
Mサイズはちょっと多かったかな?
また来ようね!!』
c0134645_13493126.jpg
c0134645_13495317.jpg

帰り際にお広場でピッピとnicoと3匹で遊んだ?けどみんなそれぞれ無関心で
ばらばらだったね。いつか仲良く遊べるといいね。
またやさしいお姉さんと来てね。

トイプードルの親子のお母さんヒカルちゃん(3才9ヶ月)左、長女虹ちゃん(1歳9ヶ月)中央
長男陽くん(8ヶ月)右です。
c0134645_13561626.jpg

仲良くワンバーグを食べてくれましたよ。
c0134645_13574452.jpg

みんなおとなしくてとっても可愛い~!
今度はみんなで広場で遊ぼうね。

ミニチュアダックスのルークくんです。
c0134645_1403148.jpg

飼い主様のコメント
『大きいんだけどミニチュアです。
お友達家族のヒカルちゃんと虹ちゃんと陽くんと来ました。
初めて来ました。ランチもおいしかったので絶対また来ます!』
c0134645_1433049.jpg

バギーの中でお利口にしていたルークくんはササミをおいしそうに食べてくれました。
またみんなで遊びに来てね!
楽しみにお待ちしていますね。


3月2・3日(土・日)マリーナホップで「どうぶつ家族」というイベントがあります。
和みカフェはせがわに来てくれたワンコ達の写真を出展します。
人気投票もありますよ!是非遊びにいらして下さいね。




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-24 13:20 | ワンコ | Comments(0)  

<< コタツですやすや 今日はフェルトでひつじさんをの... >>