2月28日のテラスワンコ

今日はお天気が良くてポカポカでした。春~な感じでテラスは暑いくらいでした。

今日もオシャレで可愛いるぅちゃん
c0134645_213521.jpg

飼い主様のコメント
『今日はnicoちゃんのバースデーケーキご馳走様でした。
すっごく美味しい様子でしたよ。
8月のるぅのバースデーの時はケーキ頼みたいなーと思います。』
c0134645_245565.jpg


いつもカッコイイチョコ王子
c0134645_262454.jpg

飼い主様のコメント
『ぽかぽかのテラスで美味しいランチをいただきました。
今日はnicoちゃんのお誕生日ケーキもいただきありがとうございました。』
c0134645_283229.jpg


いつもキュートで可愛いピーコちゃん今日は風も吹かなくて良かったです。
c0134645_2104630.jpg

飼い主様のコメント
『先週の土曜に来たばっかなのにまたやって来ました。
今日はワンバーグのSを食べました。
nicoちゃんの誕生日でケーキを分けてもらいました。
ラッキ~♪』
c0134645_2133531.jpg


昨日誕生日だったnicoのお祝いを今日お越しの皆さんとしました。067.gif024.gif

ハッピバースデーnico!!3才の誕生日おめでとう024.gif038.gif
c0134645_2153547.jpg
c0134645_21626.jpg
c0134645_2161552.jpg
c0134645_2163128.jpg


いい写真がなくて残念ですが他のわんこちゃん達も美味しそうに食べてくれました。

その後広場でみんな仲良くと言いたいのですが
それぞれ思い思いに遊んでいました。
c0134645_2242244.jpg
c0134645_2244422.jpg


今日はありがとうございました。
段々暖かくなっていい季節になります。
また遊びに来てくださいね~~♪


広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓
広島ブログ


山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2013-02-28 23:57 | ワンコ | Comments(2)  

Commented by ちょめ at 2013-03-01 07:32 x
昨日はまたまた美味しいランチをありがとうございました。
チョコにもNICOちゃんのお祝いケーキを分けていただいてありがとうございました。
超ラッキーは一日でした。
Commented by nagomi_hasegawa at 2013-03-01 21:46
ちょめサマ
昨日はありがとうございました。
チョコくんケーキ美味しく食べてくれましたね。
良かった!
ピッピもnicoもチョコくんとるぅちゃんには慣れて
広場でも距離をとりながらでも遊べるので嬉しいです。

<< 編みぐるみのanneちゃん おまかせランチの写真とバースデ... >>